群大医学部野球部公式サイト。管理人は塩島が務めさせていただいております。リンク希望の方は掲示板までどうぞ!
 














背番号
氏名 大瀧 悠馬
ポジション 外野手
出身高校 神奈川県立湘南高校
特技 いっぱい食べていっぱい寝ること
座右の銘 打倒兄貴
 恵まれた体格から豪快な打撃を見せる。暑い日に外野で弱っている姿は、とても湘南ボーイとは思えない。先輩(ほぼM田)の無茶ぶりには何でも対応し、やれと言われれば踊り、叫び、ヘッドスライディングもする。悪い先輩さえいなければ、試合中は大声でチームを鼓舞するなどただの良いヤツである。新歓ビアでは例年の4倍ぶっかけられ、MVPを獲得した。 



背番号 18
氏名 竹内 奎人
ポジション 投手
出身高校 静岡高校
特技 速読
座右の銘 早くよりも正確に
 かつてはU-15日本代表に選ばれ、静岡高校時代は甲子園のマウンドにも立ったすごい人。切れ味抜群のスライダーを武器に、三振の山を築く。そして頭もよろしいようで、医学生になってしまった。このように非常に人生イージーモードなヤツなので、たまには少し痛い目に遭ってほしい。GOLD'S GYMに通い詰め、最近は脳筋っぷりに拍車がかかっている。



背番号 43
氏名 町田 大空
ポジション 投手
出身高校 私立成田高校
特技 ボーリング
座右の銘 チャレンジャー
 成田から来たサイドハンドの軟投派。特に右打者は手も足も出ないときも。ボーリングに熱中しすぎて浪人の年数が増えたとか、増えてないとか。M屋さんからの「俺と同じ臭いがする」というお墨付きもあり、早くも雲行きが怪しい。野球では先発投手の尻ぬぐいをし、飲み会ではギャグマシーンとして輝きを放つなど、成長が著しい。



背番号 12
氏名 北村 裕也
ポジション 投手
出身高校 都立文京高校、
群馬大学(「OB・OG」のページ参照)
特技 ノックでホームランを打つこと
座右の銘 百聞は一見に如かず
 惜しまれつつ終了した。かと思いきや、野球部が大好きすぎて学士編入で医学科としてカムバックした。同学はタメ口だがそれ以外はみんな敬語で接するので、もうめちゃくちゃ。練習にノックを打ちに来てくださったOBと勘違いしてしまいそうだが、ちゃんと選手である。年の功が光る丁寧な投球で、ゲームメイクをする。



背番号 36
氏名 村上 開人
ポジション 外野手
出身高校 柏陽高校
特技 ゴルフ、卓球、バドミントン
座右の銘 無心打法
 強肩とフルスイングが魅力の外野手。捕手も絶賛特訓中。顔が大きく見えてしまうのは、あの柏陽高校出身だからだろうか。BBQではA野が「若い頃を思い出した」と感嘆するほどすごいことになったが、そのせいで同学のマネージャーからは変な人認定されたらしい。三拍子(やきゅきそ参照)がそろった群大野球部のお手本のような選手である。



背番号
氏名 大山 莉穂
ポジション マネージャー
出身高校 埼玉栄高校
特技 どこでも寝られること
座右の銘 果報は寝て待て
 料理が上達するまで一人暮らし禁止と親に言われ、実家からはるばる新幹線で通学していた苦労人であったが、結局一人暮らしを始めることに。ちなみに料理が上達したかは謎。女子野球部が有名なあの埼玉栄出身だが、野球経験はないらしい。でも野球は人一倍好きで、プロ野球では西武と阪神のファンである。あざす。



背番号
氏名 小松 華子
ポジション マネージャー
出身高校 本荘高校
特技 テニス
座右の銘 人との出会いを大切に
 再び来ました秋田県民。割とおとなしめの性格かと思いきや、結構よく喋る子である。同学のT内とアパートが同じだが、その気配りの良さもあって、しばしば彼のお世話をする羽目になっている。高校時代は放送部だったらしく、そのアナウンスに期待大である。群馬に来て行きやすくなったからなのか、何かとディズニーに行っている。



    TOP │ 今月の予定 │ 部活紹介 │ 部員紹介 │ 試合結果 │ 球和会 │ 掲示板 │ リンク 
inserted by FC2 system